有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

知らぬ間に・・

2月最後の日曜日で、今月2回目の三連休の3日目です

昨日は、晴れて外出日和でしたが祝日の金曜と本日は冷たい雨

・・というか、みぞれですね

ずっと寒いままならどうにかできそうですが、薄着でも大丈夫な

くらい暖かくなったりして・・寒暖差が余計に体に堪えます

 

こうも寒いと空気も乾燥しますが、その分余計にお肌も乾燥致します

ハンドクリームやらボディークリームやらを塗ってはいますけど

日中だとベタベタするのが嫌ですのでサラッとタイプにしますが

やはりしっとり感が薄いですから何回も塗らなければいけません

そんなことをしていても気が付くと指先などがささくれていて

これまたいつの間にかパックリ割れて流血状態に・・

保湿をするのにずっと手袋などを装着する訳にもいきません

この季節とりあえず絆創膏は、常備品のひとつです

 

by:リーダーK☆