有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

今年もやってきましたか・・

三連休の2日目・・今日は「建国記念の日」の祝日です

天気もいいですし、気温もそこそこ上がってきていますので

朝からお出掛けの人が多いのか、電車もバスもコミコミでした

 

ただ連休明けには最高気温が4月並みの暖かさになる予報で

ついに「憎いあんちきしょう」がやってくるそうな

特に14日(水)~16日(金)にかけて飛散予報が「やや多い」

とか出ていまして・・

なんだかせっかく定休日が連休なのに微妙な気持ちになります

 

寒ければ寒いで「早く暖かくならないかなぁ」とは思いますけど

毎年のように「今年は(飛散が)多い」と言われてしまうと

「春は、まだいいかなぁ」とも思ってしまう今日この頃です

 

by:リーダーK☆