有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

東京でも積雪のおそれ・・

朝から降っていました雨は、やんでおりますが気温も上がらず

窓際にいますと冷たい空気が感じられます

エアコンも朝からフル稼働中です・・

 

現時点では明日月曜日のお昼頃くらから雨が降り出しまして

午後には雪に変わり・・その後、夜中には一旦やむようですが

明後日火曜の朝にはみぞれ寄りの雨の予報

昨日の時点では、月曜の午後から雨が降り、帰りの時間帯には

雪に変わる予報でしたので少し早まっているみたいですね

積雪の予報では東京は、多摩地区の西側から奥は「20cm以上」

多摩地区の東側から23区の西側にかけては「10~20cm」

23区の東側で「5~10cm」海沿い辺りで「5cm以下」

う~ん・・降る地域の方から見れば全然大丈夫な積雪量でしょうけど

少し積もっただけでも交通マヒを起こしたりしますからやめて欲しい

 

とりあえず今回は、融雪剤をまく予定ではありますが

凍ってアイスダンスでスッテンコロリンだけは避けたです・・

 

by:リーダーK☆