有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

いつの間に・・

2月になりました・・今年は、閏年なので29日まで

東京オリンピックが1年ズレましたから、来るのが早く感じますね

 

今年に入ってから、色々な所で閉店ラッシュがあり・・

特にアトレ吉祥寺の中のお店が大量に閉店していました

帰る時間には通ってはいるんですが、仕事終わりでボケらぁ~と

しながら歩いていると閉店お知らせの貼り紙に気付かず・・

いつの間にやら囲いがされていて「えっ!?いつ終わったの?」と

思うことが多々あります

インバウンドも戻ってきていたりして、経済的に上がってきている

ような感じもありますけど、物価高には抗えず・・

必要な経費以外、なかなか出しづらいのもあると思います

いつも景気がいいのは1部だけなのでしょうかね・・

 

by:リーダーK☆