有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

足踏み体操

明日が水曜日の定休日になりますので、1月は今日で最後です

いくら暖冬とはいえ最高気温が10~15度くらいの間ですから

手先や足先などの血流も悪くなります

汗はかかないですが、乾燥などで水分不足にもなります

当然事務仕事でずっと座ったままでいますと足が浮腫んできますよね

そこでとりあえずボツボツの突起がある足踏みを買ってみました

休憩時間中にやってみたのですが・・足の裏痛いです・・

(そうなるとどこか内臓系が悪いのかしら)

まぁ、いつも靴下のあとがくっきりするくらいパンパンなのに

それが薄いってことは効果が出ているのかも

しばらくは痛くても元気に足踏み体操がんばるぞぉ~!!

 

by:リーダーK☆