有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ほっほっほぉ~♪

とても寒かった週末・・今日は、太陽も出て日向は暖かいです

土曜・日曜とクリマスパーティーをやった方も多いと思います

吉祥寺のアトレもケーキ売り場(予約専用カウンター含む)や

チキンやサラダなどの洋食惣菜売り場は、長蛇の列で・・

店員さんが「こちらが列の最終」とのプラカードを持ちながら

お客さんを誘導していました

ここ毎年クリスマスの時期には混み混みではありましたが

今年は特に緩和されて、久しぶりに集まったりすることもあるのか

いつも以上に人でごった返していましたね

 

今日で小学校などは冬休みに入る所も多いでしょう

それに今年は、事務所やお店の中でも早くに休業に入る所も

あるようで(明日26日からという所あるみたいです)

ただ休みに入ると油断して体調を崩す方もいるでしょうから

風邪など引かずに良いお正月を迎えましょう

 

★Merry Christmas★

 

by:リーダーK☆