有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

杉の木が奉納されていますからね・・

昨日の夜からの雨降りで、そんなに気温も上がらず肌寒い1日

9月の気温の高さの影響で平年より紅葉が遅れている所が多いようですが

ここの所の寒暖差で山の方では徐々に色づいているようですね

 

東京の高尾山は、平年並みの11月中旬頃になる予報

高尾山って「杉の木」だらけ・・という、イメージだったりしますけど

ケーブルカー沿いとか薬王院・山頂あたりには紅葉もあります

因みに今年の「高尾山もみじまつり」は、10月28日(土)から

12月3日(日)までの開催だそうです

 

今まではシーズン中・・特に週末が混みあっていましたけれども

今は、インバウンドの影響もあり平日でもかなりの人出が予想されます

公共交通機関を利用し、余裕を持って紅葉狩りを楽しみましょう

 

by:リーダーK☆