有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

目がぁ~・・

三連休3日目・・今日は、敬老の日です

朝から天気がいいですから、お出掛けするのにも良いですね

ただまだまだ暑いので熱中症対策を万全に

なんて言っても、コロナとインフルエンザが増えていると聞くと

暑くても真面目にマスクをしちゃっている訳で・・

そうすれば必然的に汗がダラダラな訳で・・

とりあえず日差しが強いので日傘をさしまして、荷物を持てば両手が

ふさがってしまい

そして滝のように流れる汗がマスクでせき止められて目に直撃な訳で・・

慌ててタオルでふいてもしみてしまい・・そしてふりだしに戻り

汗の無限ループの出来上がりです・・

今週末に雨が降る予報で、それを過ぎれば少しは落ち着くようですが

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通りになるのでしょうかね

 

by:リーダーK☆