有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

暑さは続くよどこまでも・・

子供達が夏休みになり1週間・・日中も夜も暑い日が続いています

朝の早い時間に干した洗濯物がお昼前にはパリッパリに乾いて

くれるのはいいですけどね(生乾きは嫌ですから)

エアコンをつけている部屋を一歩出れば暑い・・というか、空気が

熱を帯びている状態で正直仕事とかなければ出たくないです

涼しい部屋で1日中ゴロゴロ過ごしたい・・

でもそういう訳にもいかず・・頑張って通勤致しますが

家を出て暑い→バスや電車の中は涼しい→駅から事務所まで暑い

事務所内涼しい→仕事終わって事務所出れば暑い・・

こうして温度差で体がダルくなり・・の繰り返しです

とりあえず寝不足等が続くと体の免疫力が下がり、普段なら大丈夫な

ことでもちょっとしたことでばい菌が増殖し炎症を起こしたりします

夏風邪など引かぬようにきちんとご飯を食べて睡眠をとるように

心掛けなければ・・と思う、今日この頃です

 

by:リーダーK☆