有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

夏休み到来です

公立の小中学校が昨日から夏休みに入りました

吉祥寺があります武蔵野市でも夏休み中に「夏祭り」や「盆踊り」など

イベントが多く開催されます

たくさんの楽しい思い出ができるといいですね

 

そのためにも事件や事故に巻き込まれないように注意しましょう

今は、スマホや携帯があり簡単に連絡が取れるのはいいことですが

反対にSNSなどでの投稿で、犯罪などに巻き込まれる又は自分自身が

犯罪行為をしてしまう・・ということも多くなってきています

こういうことは大人も子供も関係ありません

楽しい思い出が楽しいままでいられるように、ちょっとしたことでも

意識して夏を満喫しましょう

 

by:リーダーK☆