有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

体温より高いよぅ・・

世の中は、17日(月)が「海の日」で祝日のため三連休

今日は、その1日目ですが・・なんだかどんよりな空模様ですね

空気も湿気ていて、ベタベタまとわりつく感じ・・

また急な突風やら大雨・雷がすごい所も出てきそうです

そして明日の日曜と3日目の月曜は、最高気温が38℃の予報

(因みに連休明けの火曜日は35℃予報)

 

12日(水)の気温(19:10現在)

1.東京都八王子市(13:10)  39.1℃

2.東京都練馬区(14:20)   38.6℃

3.埼玉県さいたま市(14:09) 38.5℃

4.埼玉県越谷市(13:07)   38.4℃

5.東京都府中市(14:24)   38.3℃

6.埼玉県所沢市(13:33)   38.0℃

6.東京都青梅市(13:10)   38.0℃

8.茨城県水戸市(14:29)   37.5℃

 

八王子は、盆地なので基本「夏暑く、冬寒い」ではあるんですけど

まさか全国で今年初の39℃超えが八王子というのもびっくりですし

木々があって川もあって涼し気なイメージの青梅が38℃って・・

梅雨明け前の7月でこの気温・・空恐ろし過ぎます・・

 

夜も25℃を下回る日が来週後半までなさそうな予報で熱帯続き

昼も夜も熱中症に気を付けなければいけない今日この頃です

 

by:リーダーK☆