有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

地面も窓ガラスも熱い・・

東京でも2日連続の「猛暑日」

今日も「熱中症警戒アラート」が出ております

命の危険を感じますから不要・不急の外出は控えて、エアコン等を使い

室内でも適度に水分補給を致しましょう

そいえば前回のブログで「救急車の緊急アラート」というところ

「救急車の緊急アラーム」と書いていました・・すみません・・

(アラームじゃいまいち切迫感がないですよね・・)

 

ところで外出時に活躍する「ハンディ扇風機」

(私は、暑い風しかこないので基本外では使わないですけど)

今年も顔にあてながら歩いている子達を見掛けますが、あれもずっと

顔にあてていると「ドライアイ」の原因になりますので注意しましょう

 

梅雨明けもしていないのこの暑さ・・

今年の夏は、どんな風になるのか今から怖いです・・

 

by:リーダーK☆