有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

今年の夏は暑い・・

関東が梅雨入りして2週間強・・

梅雨入りする前は、週末ごとに雨だったような気がしますが

入ってからは、週末の方が天気が良いようで出掛ける予定を

立てている人にとってはいい感じですね

今日も気温が上がって暑い1日になりそうです

 

コロナが2類から5類相当になって1ヵ月以上が過ぎましたけど

今年は、花火大会などのイベントも大々的に復活するようです

吉祥寺もお祭りのスケジュールが出ていました

※「吉祥寺南口ふれあい夏まつり(開催地:丸井屋上)」は

 2023年の中止が決定しています

暑くなる季節・・マスクを外しての外出も増えることでしょう

熱中症などにも気をつけつつ、夏を満喫しましょう!!

 

by:リーダーK☆