有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

窓ガラスから車内が見えないのはだいたいロケバス

3月18日からマスク等は、個人の判断になり

5月の8日からは5類に移行し、お出掛けや遠出をする人が

増えています今日この頃

吉祥寺もいちだんと人出が多くなってきていますけど、テレビ番組等の

ロケも復活してきていますね

昨日は、朝の番組で「吉祥寺はカレーの激戦区」というので個性豊かな

カレーが出ていましたよ

(食べるシーンでマスクをしている時もありますが、隣りの人との間に

置かれていたパーテーションはなくなっていましたね)

 

ロケ番組を見ていると旅行・・というか、旅がしたくなります

休みと天気の具合でまだ遠出はできていませんが、できれば暑くなる前に

どこかでのんびりしたいなぁ・・と思う今日この頃でもあります

 

by:リーダーK☆