有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

3年強ぶり・・

GWも終わり、昨日(8日(月))から新型コロナウイルスが

2類相当から5類に下げられました

これからの感染対策などについては「個人・事業者の判断が基本」と

なります

それによってレジやカウンターなどに置かれていたパーテーションも

撤去されていて、なんだかすっきりしています

ただない状態が普通だったはずなのに・・逆に今ではあった方が普通の

風景となっていましたので、仕切るものがないと何か足りない?・・と

思ってしまっているのが微妙です

 

マスクは、まだ着けていることが多いですが暑くなるこれからの季節は

ほとんどの場所で「しなくてもOK!!」と思えるだけでも気が楽です

けれどもゼロになった訳でもないですし、なんならコロナになった場合

医療費など自分で負担しなければいけなくなりますから

なるべく今まで通りに手洗い・消毒などをし、混雑している電車・バスに

乗る時や「マスク着用お願いします」という所では天邪鬼にならずに

きちんとマスクをして、リスクを避けましょう

 

by:リーダーK☆