有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

アクアラインはなかったね・・

そんなに気温も上がらず、絶好の散歩日和(花粉がなければ・・)

散歩と言えば、コロナ前にはよく神社仏閣巡りをしていました

都内(特に23区内)にもたくさんあり、電車・バス・徒歩で色々な

場所に行っていましたけど

緊急事態宣言以降、なかなか行けていませんでした

 

とりあえずまだ本格的には行けていませんが、一応モチベーションを

上げるのに机の引き出しにしまわれていた万歩計を引っ張り出して

カバンにつけています

それも普通の万歩計ではなく、伊能忠敬バージョンので歩いて日本を

一周していくんです

日本橋から始まり、千葉県に入り茨城県を目指していまして

ただ今千葉県富津市にあります「東京湾観音」あたりです

そこまで遠出もしていませんので、なかなか千葉県から出られませんが

頑張って(地図上で)日本一周するぞぉ~!!

 

by:リーダーK☆