有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

定番は、人生ゲームでしたが・・

昨日までの寒さから比べると、少しだけマシかな・・と

思っていましたが、空気が冷たいことには変わりない日曜日

昨日から「チンドン屋さん」の音が時々聞こえてきていたので

「吉祥寺 チンドン屋さん」で検索みたら、一昨日の2日(金)に

オープンしましたボードゲーム販売専門店「すごろくや」さんが

お願いしたようです

 

他のお店をテレビで見たことありますけど今は、色々なゲームが

あるんですね

頭を使ったり、駆け引きとかしなくても楽しめる物もあるようですので

寒くなり巣ごもりするこれからの時期にはぴったりです

事務所からそう遠くないようなので、帰りにでも覗いてみようかな

ただ今日までオープン記念をやっているようなので、遅い時間だと

目ぼしいものはもうないかしら・・

 

by:リーダーK☆