有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ゴジラのシッポじゃないんだから・・

久しぶりの雨降り・・

乾燥が続いていましたので、少しくらい湿る方が良いとは思いますが

空気が冷たく一気に「冬モード」になってしまい、足元が寒いです

 

今日は、朝から降っていましたので折りたたみではなく普通のカサを

持って出勤しましたけれども

長いカサを持って腕振りしている人が相変わらずいるんですよね

 

柄の所を持とうが、水平にして真ん中あたりを持とうが、自分の後ろに

長くカサを突き出していることには変わりない訳で・・

思わずこちらのカサではたき落としたい衝動に駆られますから、なるべく

近寄らないようにはしています

(前にカサを下から上に突き出しながら歩いている人を見た時には

危ないと思う以上にドン引きしましたけど)

 

階段をのぼっている時でもやっている人いますから「自分はいま長い物を

持って歩いている」ともっと意識して欲しいです

それができないようなら、ご面倒ではありますが常日頃から持つのは

折りたたみカサのみにして頂きとうございます

 

by:リーダーK☆