有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

体硬くて無理です・・

今日で10月も終わり

天気は、秋晴れですが風はすっかり秋な感じです

 

ハロウィン前日の週末・・やはりというかなんというか

大きいお子さま達が、色々とやらかしたようですね

まぁ、だいたい「制限なし=何やってもいい」な考えでしょうから

結局、アルコール飲んで泥酔し喧嘩やら路上寝やらで収拾つかず

テレビで土下座のようにして寝ている人が映っていましたけど

よくあのような格好で寝られるなぁ・・と思ってしまいます

(ネコの「ごめん寝」は、かわいいけどヒトのはあかんよ)

 

そういえば昨日の朝に電車から降りてくる「キョンシー」を

見掛けましたが・・半分魂が抜けたような感じでした

降りてきたのが都心とは反対方向からの電車でしたから

ひょっとしたら寝過ごして往復していたのかもしれません

「酒は飲んでも吞まれるな」ですよ

 

by:リーダーK☆