有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

悪魔の角が生えている不動産屋さんもいました・・

秋晴れの週末・・吉祥寺は、今日も人がわんさかです

お昼過ぎにオーナーの所に出向いた際に、思い思いに仮装をした

子供達何人かとすれ違いました

○ィズ○ーのキャラクターやお姫さま、マ○オと○イージのブラザーズ

今年はいると思っていたスパ○ファ○リーの○-ニャ

他には怪獣やら、鎌を持った死神風やらオバケやら、紫と黒または

オレンジと黒の配色の衣装を着ている etc..

ジャックオーランタンのバケツを持ってお菓子をもらっていましたよ

大きい子供達の迷惑なお遊戯とくらべたら微笑ましい光景です

そんな中で何の仮装なのかがわからない子が1人だけおりまして・・

後ろ姿は、なんとなく学生服っぽくは見えたんですけどね

あまりジロジロ見ているのもヤバイ人認定されてしまいますから

とりあえずそれっぽいアニメなどのキャラクターを探してはみたものの

該当するのが見当たらず・・

結局「君はいったい何者?」な感じです

 

by:リーダーK☆