有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

使い捨てカイロ出動!!

三連休初日の土曜日・・秋晴れとまではいきませんが明るくなったりして

出掛けるにはちょうどいい陽気です

時折強い雨が降りました昨日・・最高気温が13℃という寒いというより

冷たい空気で手先足先も冷えてしまい、去年買って残っていた使い捨て

カイロを出しました

小さいサイズのだったので、片手で持ちながら仕事をしたのですが

昔のと違いすごく熱くなる訳ではないようで、すぐに温かみを感じられず

しばらくほっておくと熱さが復活するようなので熱さがでたら手に持ち

熱がなくなる→ほっておく→熱さ復活→手に持つ・・の繰り返し

買った時には小さい方が持ち歩くには便利だと思ったんですけど

逆に熱さ的にはいまいち不便で・・

次買う時には普通サイズの物にしようと思った肌寒い昼下がりでした

 

by:リーダーK☆