有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

街路樹が根元から・・

今日で9月も終わりです

昨日、富士山で初冠雪が観測されたそうです

少しづつですが秋に近づいているのでしょうね

 

今月は、毎週末に台風がやってきていましたが・・

今回は、台風18号が発生しているようですけど太平洋上での

移動だけですので直接影響を受けるようなことはないようです

ただ波など高くなるようですので、海のレジャー等を予定している方は

ご注意下さい

 

そういえばアメリカで発生しているハリケーンにはびっくりです

くらべるようなものではないですが、大きさと威力に鳥肌がたちます

衛星カメラで撮った映像では、中心の穴がはっきり見えていますし

雲の渦の間からバリバリ光っている雷も見えていました

一度温帯低気圧に変わったようですが、海上でエネルギーをためて

復活したとか言ってましたけど・・「勘弁してくれよ」ですよね

 

by:リーダーK☆