有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

どストレートだよ・・

なぜか髪の毛の天然パーマの度合いが年々強くなってきています

シャンプーとか変えてみたりしましたが、あまり効果がみられず・・

最近は「もうしょうがない」とあきらめ気味でおります

そんな今日この頃ですが、先日階段下を掃除している時に散歩へ行く

途中の4才くらいのお子が私のことをジッと見ながら過ぎていき

ちょっと歩いたところで背後から「もじゃもじゃあたまぁ~!」との

声が聞こえてきました

その子がもう1度「もじゃもじゃあたまぁ~!」と言ったら別のお子が

同じように「もじゃもじゃあたまぁ~!」と言っているのが聞こえ・・

(それ以上は、聞こえなかったので先生に何か言われたのかも)

まぁ、いうてもアフロだとかパンチだとかみたいな髪型ではないので

そこまでは「もじゃもじゃ」ではないとは思うが・・

お子から見ればそういう風に見えるのでしょう

因みに私は「情報屋」でもなく、まして「SPY」の知り合いもおらず

ただの不動産屋さんですけどね

 

by:リーダーK☆