有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

口角を上げるだけでもいいらしい

明日31日が水曜日で定休日のため、8月は本日最後になります

今日も過ごしやすい気温ですね

ただ台風11号が発生し、沖縄方面(西側)に進んでいる影響で

湿った空気がきておりますから急な雨などにご注意を・・

 

デスクのカレンダーに「今日は何の日?」が書いてあるんですが

今日は「ハッピーサンシャインデー」とありまして・・

調べてみたら「ハッピー(8)」「サンシャイン(30)」で

「8月30日に生まれた人は、素敵な笑顔をしている人が多い」

・・というのと

「太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になる」

・・ということのようです

 

今のご時世、なかなか笑顔で過ごせる時が少ないような気もしますが

笑顔になると免疫効果もアップするそうですから、テレビでも動画でも

笑えるものを観たりして、笑顔で吹っ飛ばしましょう

 

by:リーダーK☆