有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

きちんと見ずにすみません・・

アトレ吉祥寺には期間限定で出店

している所がいくつかあります

 

 

ひとつ目は、本館1階の中ほどに

あります「コトイチ」

ふたつ目は、コトイチからワン

ブロック西側にある催事会場

(1店舗分のスペース)

みっつ目は、本館2階のJRアトレ

改札口横の特設会場

 

コトイチは、火曜日~翌週の月曜日

までの1週間

お弁当やお惣菜系2店舗と和菓子や

洋菓子問わずのスイーツ1店舗が

出店しています

因みに20日(月)までは

佐賀牛のステーキ弁当、ダイニング萬来の角煮、熊本のいきなり団子です

 

催事会場は、日曜日~翌々週の土曜日までの2週間

こちらは、スイーツやパンなどの食べ物系でかつてダイアパレス吉祥寺の

1階にオープンした「フルーツ大福の弁才天」も出店していましたね

本日12日(日)~25日(土)までは、京都ANDEのデニッシュパンと

福島県会津の「べこの乳シリーズ」のヨーグルト等が出ています

 

特設会場は、金曜から翌々週の木曜日までの2週間

食べ物だけではなく、洋服や鞄、雑貨、小物類の販売もやっていて

10日(金)~23日(木)までは、THE GIFT(雑貨系)と

猿田彦珈琲です

 

特設会場は、改札の横にあるので帰り際に見て購入したりする機会が多く

今回は、猿田彦珈琲のカフェオレを作れるリキッドタイプ(無糖)を

買いました

コトイチは、お弁当を買うことが多いかなぁ・・

今回のは買っていませんが、前回のでは中津川の唐揚げ弁当を買いました

催事会場は、一応チェックしますがスイーツ系が多いのであまり買ったり

したことがなく・・

今回は、たまたまパンだったので買ってみました

 

それで買う時に「トーストした方がいいですか?」とお店の人に確認を

したらちょっとだけ間があり「少し焼くといいですよ」との答え

「わかりました」なんて言って・・ブログに載せるのに写真を撮り

撮った写真を確認したら、ど真ん中に書いてあるデニッシュパンの上に

「トーストするとふんわりと、よりおいしくお召し上がりいただけます」

・・お姉さんごめんなさい・・今度からきちんと表示を見ます・・

 

お昼に軽くトーストしていただきました

ショコラ(チョコレート)でしたが、甘くなく美味しかったです

べこのヨーグルトも美味しそうでした・・帰りに買ってかえるかな・・

 

by:リーダーK☆