有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

どうしてだか・・

3月に入りました

今日も1日いい天気で、歩いていると暑いくらいでしたね

 

本日、届け出をしに都庁に行きました(約2年ぶりくらい)

吉祥寺駅から中央線、新宿駅で降りて歩いて向かいましたけど・・

出る改札口がいつものと違っていたのと東西連絡通路の工事があったり

していたもんですから、気が付いたらまた第一本庁舎側から行ってしまい

どうも一直線に第二本庁舎に行けたのって数回あるかないかくらい・・

そして庁舎内で受付けして入るゲート、乗るエレベーターによってまた

若干の迷子になりウロウロ・・

用事が終わりエレベーターでおり、ゲート出たあとも一瞬出入口が

どっち方向かわからなくなりキョロキョロ・・

 

あまり行く機会がないからとは思いますが、どうも変なトラップ或いは

マジックが仕掛けられているのではないかと思ってしまう新宿都庁です

 

by:リーダーK☆