有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

合せているんだけど・・

時が過ぎ、段々面倒になってやらない人も多くなってきているのが

建物入口付近に設置されています「消毒」と「体温測定」

まぁ、あちらで「消毒」こちらでも「消毒」・・と、やり過ぎて手が

ガッサガサになってしまうので適度にとも思ってしまいますが

ただ「体温測定」の方は、やろうと思っても出来なのがあって・・

センサーみたいなのだと普通に「ピッ」ってできますけど

スマホとかタブレットみたいなので「〇に合わせて下さい」と

出ているので合わせてもダメで・・近づいたり離れたり・・

結局、邪魔になるだろうからと途中で諦めて入店しちゃいます

(自宅で毎朝測っていますし、事務所にも非接触タイプの体温計が

ありますので、お昼とか夕方とか測ったりもしていますから)

そうすると入ろうとした瞬間「体温正常です」とか音声が出たり

これってこちらのやり方が悪いの?それとも画面の感度がダメなの?

こういうのが続くと、やはりアナログが1番だと思ってしまいます

今日この頃です

 

by:リーダーK☆