有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

キラキラしている所は、要注意!!

木曜日に予想以上に雪が降り積もり

次の日には日当たりの悪い所や

雪かきをしていない所に残っているのがカチカチの氷に

転ばないように小幅で歩いても微妙

昨日まで気温があまり上がらず

まだまだ塊が残っている所もあり

明日の成人の日にまた降るかもとの

予報でしたが、先程確認したら

雨マークが火曜日になっていました

ツルツルは、もう勘弁です・・

 

残っていた雪で雪だるまを作って

みましたが・・湿気が多い雪なんで

丸くならずに「だるん」として

しまったので「ゆきだるん」と命名

某CMみたいに冷凍庫には入れていないのでもういないです

 

まだまだ寒い日が続きそうな感じですけど・・

とりあえず雪かきスコップの活躍の場ができないように祈っています

 

by:リーダーK☆