有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ア〇ちゃうか・・

今年もあと10日強になりました

感染者数が落ち着いていたので「今年こそ田舎に」とか話していたのに

新しいオミクロン株が出てきて・・

空港などで水際対策をし、コロナ(オミクロン株)が出れば同じ便の

飛行機に乗っていた人達全員を濃厚接触者として自宅待機などの処置を

とっていたのに

その自宅待機している人の家に行くとか・・

まぁ、百歩譲って食料や生活用品などを届けに行っただけだったとしても

その後、熱や咳があるのに出勤したりスポーツ観戦しに行くとか・・

少し考えればわかるものを結局、職場の人にも迷惑をかけていますし

なんだか怒りを通り越して呆れてしまいました

感染力は、強いけど毒素的には弱いなどとも言われていますが

それだってまだ事例が少ないから、確定している訳でもないですから

こうやってまたふりだしに戻っていくんでしょうかね・・

 

by:リーダーK☆