有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ただ年末年始はやめてぇ・・

電化製品ってなぜか「どうして今?」という時に壊れるもので・・

まぁ・・でもホントのところ急にではなく大概は、予兆みたいなものが

あったりするもんなんですよね

実は、今日のお昼時間にお弁当を温めようと電子レンジを使ったんですが

「チン」と鳴ったので開けてみたらちっとも温まっておらず・・

再度回してみたらなんだかいつもと違う音がしているような気が

とりあえずコンセントを抜いたり、タイマーをグルグルしたり

結局、ワット数のダイヤルを「500W」から「700W」にしてみたら

やっといつもの調子になり、無事お弁当を温められました

(必ず温めてからお召し上がり下さい・・と書いてあるお弁当だったので

温められなかったら泣くしかない状況でした)

一応、事務所が今の場所に引っ越してきてしばらくしてから買ったので

かれこれ7・8年くらいは使っています

営業している時にはほぼほぼ何かしら「レンチン」しているしなぁ・・

とりあえず「お○だん以上」は、使っていますから寿命がくるまで

頑張って下さいね

 

by:リーダーK☆