有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

手洗い・うがいもしっかりと・・

昨日が水曜日で定休日のため、12月は本日からの営業です

爆弾低気圧が発生し、11月30日(火)から12月1日(水)の

朝にかけて雨風がすごく通勤・通学の足に影響が出ていましたね

夜中何回か目を覚ました時に、窓にたたきつけられている雨の音を聞いて

「仕事休みで良かった」と寝ぼけながら思い・・

雨雲が過ぎ去ったあとの日中は気温が上がり暑いくらいの天気で

なんだか妙な感じでしたね

 

色々な意味で忙しくなる年末

寒暖差が激しいわ、コロナの変異株が日本でも徐々に出てきているわで

免疫力が低下しないように、いつも以上に気をつけないといけないと

思う今日この頃です

 

by:リーダーK☆