有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

これも「視聴者提供」するの?

2日(火)の朝にヘリコプターが2・3台バラバラと飛んでいたので

「また何かあったのかな?」と考えながら出勤していました

事務所に着いたら「知らないの?」と言われ、スマホで検索してみたら

「吉祥寺で陥没」とか出ていてびっくり!!

場所は、すぐにわかりました(並びにあるコンビニとか使っていて

横の道は、結構通っていましたから)

こんなことになる前に壁の一部が透明だったので、どんな感じなのか

チラッと覗いたことあるんですが、確かにかなり地下深く掘っていました

「スゴイな」と思っていましたけど・・まさかこんなことになるなんて

土砂の流失とかも考えられ道路の修復をするどころか、落ちている

ゴミ収集車さえもなかなか引き上げることができずで・・

まわりの店舗なども危ないので休業しなければならないし・・

全部で1ヵ月以上かかるようですね

やはり皆さん通りがかりにスマホ向けて、それをUPするのか友達に

送るのか、スマホ見ながら歩いてくるし・・

今、向かいの東急百貨店には外壁工事のためなのか足場が組まれていて

通路などが一部狭くなっています

別の意味でも危ないですから・・立ち止まらず、無理に近づかず

そして歩きスマホもやめましょうね

 

by:リーダーK☆