有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

お乗り遅れのなきよう・・

時々、強く風が吹いていたりしていますが爽やかな秋晴れの1日

こういう日は、ガラス戸を開けたままにしての営業です

反対側の窓を開けていれば、換気を兼ねていい感じの風が抜けていく

ただ気持ちよく仕事をしている耳に急に大きな羽音が聞こえ・・

Gでもないし、毒があるやつでもないですが結構な大きさのムッシー

とりあえずどこからでも出られるように、開けてある窓の網戸も

全開にしてみましたが・・

だいたいがしばらくウロチョロ飛んで、スッと外に出ていくんですけど

今回は、音が聞こえなくなったので網戸を閉めたらまだいるし・・

とりあえずほっておき、私が移動したりするとまだ「ビビビッ」

ジッと見ていると、上の方で飛んでいてなぜか窓の方に行かない

何度もそんなことを繰り返していたので「こいつ風に乗れないのか!?」

・・と思い、もう面倒なのでホウキの先に絡めて出してやりました

簡単に入ってくるのに出られないって「なでやねん!」とツッコミを

してしまった昼下がりでした

 

by:リーダーK☆