有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

用心に越したことはない・・

台風16号が近づきながらの10月始まりです

電車などの交通機関にも影響があると思い、いつもよりかなり余裕を

もって家を出ましたが

思っていたより道路も混んでなく、電車も動いていたので良かったです

 

とりあえず両手を使いやすくするように「リュック」にして

濡れないように「長靴」を履き「耐水性が高い上着」を着てきました

これでバッチリと思っていたら・・他の方々が思っている以上に

そういう装備をしていなくて・・

「リュック」は、まぁまぁ普通にいらっしゃいますよね

「長靴」今は、防水加工されている靴などもありますから・・ガッツリ

タイプの方は、微妙にいるかなぁ・・くらい

「耐水性が高い上着」ポンチョタイプの方とか見掛けましたが、こちらも

少数派・・

時間帯なのかもしれませんが結局、上から下までバッチリというのは

「子供」か「ある程度上の女性」くらいでした

まぁ、こちらとしては濡れて風邪をひくよりいいと思っているので

いいっちゃいいんですけどね

今の状況下だとくしゃみひとつでもスゴイ顔で睨まれたりしますから

 

だいぶ雨足が強くなってきていますね

バッチリ装備ですけど帰る頃には落ち着いているといいなぁ・・

 

by:リーダーK☆