有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

3倍以上に・・

今日で7月も終わりです

今月初め頃に「1,000人越えるのも近い」とか言っていましたが

気が付いたら「2,000人」になり、あっという間に「3,000人」を

越えていました

 

『(自粛は)もう限界』

『(自粛を)やっても意味がない』

『オリンピックだってやっているんだから』

『友達が(コロナに)なったけど、軽症だっだし』

『経済を回さないとね』etc..

 

重症化しやすと言われていた高齢者の方々のワクチン接種が進み

『うつすと大変なことになるから大人しくしていて』と言われていた

世代が『もういいんじゃない?』と、はじけ飛んだのもあり

これまた気が付いたらかかっているのが20代・30代の割合が多くなり

重症化しているのが40代・50代の割合が多くなっていました

 

学校が夏休みに入り、いつにも増して吉祥寺も人が増えております

気を付けるのも限界がありますけど、やらないよりは・・の心境です

 

by:リーダーK☆