有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

明けたはいいが・・

昨日、関東甲信地方が梅雨明けしました

空気中の湿気率が下がったようですが、気温は逆に上がりまして

15時くらいが暑さのピーク・・エアコンさんがんばっています

 

朝から天気がいいと人出が多いのはいつものことと思いますが

一応、現在緊急事態宣言中なんですけどね・・

昼前に用があって外に出ましたが、今までガマンしていた反動なのか

お出掛けして行列に並んで・・って、お休みを満喫しちゃっている

人達多数でしたよ

昼間からアルコール飲料で乾杯・・を、路上でしているのもいましたし

まぁ、向こうからしたら日傘を差して歩いているこっちの方が邪魔な

だけなんだろうなぁ・・

 

今までも雨が降らないや寒くない時期になると外で飲食し、ゴミを

ポイッっていうのがありましたけど

今は「外ならいいんでしょう」と、飲み食いしゴミをそのまま放置する

アンポンタンが増殖していて余計にうんざりです

しかも「中身あり」とか「缶を灰皿がわりに使う」とかホント勘弁して

その場に置いておいても溶けてなくなる訳ではなく、片付けている人が

いるから次に行った時(通った時)にはゴミがなくなっているんだよ

ただでさえはた迷惑なんだから、これ以上はた迷惑を重ねないで

 

by:リーダーK☆