有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

1,000人越えも近い!?

東京オリンピック2020の開会式まで約2週間

盛り上がりに欠けるどころか、また「緊急事態宣言」を出すとか・・

(しかもオリンピック期間も宣言期間内に入っているし)

もう色々な面でムチャクチャ過ぎますよ

 

それと重症化する年代がお年寄りから、現役世代の40代・50代の

人達が増えている・・

元々、変異株は若者でも重症化しやすいと言われていましたけど

結局のところ、ワクチンの順番が回ってきていない今の状況でこれって

ホント勘弁して頂きたい

足の引っ張り合いとかしていないで、ちゃんと仕事してよ!!

・・と、ずーーーーっ突っ込んでいる今日この頃です

 

by:リーダーK☆