有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

甘くなくてもミルク派です

仕事中に飲む物は、基本自分でまかなっています

寒い時期は、だいたい(ホットの)珈琲と紅茶時々緑茶くらいですが

暑い時期は、水出しの麦茶・ほうじ茶・ウーロン茶等を冷蔵庫に

・・が、お茶系ばかりだと飽きるので水出しの珈琲や水で溶かすタイプの

物やら色々と作って飲んでいるんです

そのなかにレモネードなんかもありまして(汗をかいたらクエン酸)

それで水で溶かして冷蔵庫に入れておいたのをすっかり忘れていて

普通の水だと思って希釈タイプの珈琲(微糖)を薄めて牛乳入れて

飲んだら・・「!?(味おかしいよ)」状態に・・

飲んでから気が付きました「水じゃなくてレモネードだったよ・・」と

(先日までそのボトルに水入れてまして・・色が透明で勘違い・・)

そういえば某カフェとかにアイスコーヒーにレモンとかあったような

たぶんあれってブラックで飲むから飲み口がスッキリでいいのかも

飲めなくもなかったですが、ミルク(牛乳)入りは微妙でした

※あくまでも個人的見解です

 

by:リーダーK☆