有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ただの独り言ですわね

メダカの幼稚園を始めて約10日・・

凝視しないと見えるのがやっとというくらいちっさい状態だったのが

覗いて普通に見えるくらいの大きさになってきました

それと先に生まれた一部は、透明だった体が黒くなってきている状態です

まぁ、ただの魚ですけど成長するのがみえるとうれしいものですね

 

朝には「おはよう」と言いながらバケツの中をチェック

「なんか(幼魚)増えてね?」やら「ご飯食べてるね」やら

「(水草が枯れて)底が汚れてきたかな」やら

家を出る際に「皆の衆いってくるよ」帰宅したら「ただいまだよ~ぉ」

向こうが反応するわけでもなく、なんなら姿見えると逃げられますが

普通に話しかけちゃっています

知らない人が見たらちょっと危ない人認定されそうですが

とりあえずしばらくはこの状態が続きそうな今日この頃です

 

by:リーダーK☆