有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

戻りはしましたが・・

GW中に取れてしまった歯のブリッジ

連休明けに歯医者さんへ行きまして・・

ブリッジ元の歯が虫歯になっているということで治療し(歯医者あるある)

それが終わってから型取りをし、やっとこさ新しいブッリジを入れ

約1ヵ月ぶりに奥歯が揃ってだいたい2週間が経ちました

 

ブリッジがない状態の時は、口の中を噛んでしまい痛くて滲み・・

ブリッジを入れてからは、噛めば痛いし歯茎腫れるし・・

それにブリッジを入れた後に歯石や汚れなどの掃除をしているからかも

しれませんが、なんだか歯磨きするたびにちぃだらけです

 

みなさんも虫歯には気をつけて、きちんと歯磨きしましょうね

 

by:リーダーK☆