有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

そもそもですけど・・

横浜で体長3.5mのアミメニシキヘビが脱走してから1週間

いまだに発見されていないようで・・どこにいったのかね?

 

そもそもこのニュースって「勘弁して下さい」ポイントがあり過ぎ

飼育の際には市町村の許可が必要だそうですが、某イリュージョニストが

住んでいるよう大邸宅でもなく、普通のアパートに住んでいる人に

許可を出すのかよ・・とか

(売る方は、そんな事情関係なく売るだけだし)

許可されている金網の箱ではなく、木製の箱に入れていたのかよ・・とか

(大きくなってしまったので箱の大きさを変えました・・但し(勝手に)

素材も変えましたなんてシャレにもならない)

だいたい「ペット可物件」だったとしてもニシキヘビって・・とか

(自分の所の管理物件だったらまずOK出さないよ)

脱走した場合に誰かが怪我したり、最悪襲われた人が亡くなってしまう

ことが起こらないとも限らないとか考えなかったの・・とか

(まぁ、そういうことを考えられる人だったらそもそも飼わないか)

 

新型コロナウイルスの影響で「不要不急の外出を控えましょう」と

言われているのでそんなに人がウロウロとしているものでもないでしょうが

飼い主自身の「身を」犠牲にしてでも早急の捕獲を願っています

 

by:リーダーK☆