有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

PCR検査で長蛇の列って・・

今日で4月も終わりです

昨日から一応、GWではあるんですよね

去年は「吉祥寺の商店街に人がいっぱい」とサンロードの写真が出ていて

なんやかやと言われていました

(結局、望遠で撮ると人が詰まっているように見えるようですけど)

 

今年は、どこも人出の減少率が小さいようで・・

去年6割7割いっていたのが、今年は1割とか2割強くらいにしかならず

実際街の様子を見ていると、普段の週末と比べたら少ないかぁ・・と

感じるくらいの人出ですかね

とりあえずバスはそこそこ、電車はスカスカです

 

マスクとか消毒とか、そういうのを気にせず出歩けるようになるには

まだまだ道のりが遠いなぁ・・

 

by:リーダーK☆