有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

家にいて下さいってこと?

昨日の地震、武蔵野市は「震度:3」でしたが、なんだか結構長い時間

ユラユラ揺れていましたね

一時「津波注意報」も出たようですし・・これからもこういう余震が

続くのかなぁと思うとゲンナリします

そして今日は、雨です

午前中少し弱くなったと思っていましたが、また強めになっています

先週みたいに雷とかは鳴っていませんけど、風はありますね

先週、今週末と天気良くないですが・・空も家でゆったりしましょうと

言っているんでしょうか

 

今日で2ヵ月半に及んだ「緊急事態宣言」も解除になります

まぁ、解除だろうとなんだろうと、こちらは今まで通りにマスクして

消毒して検温して不要不急の外出を控えて・・という生活を続けるだけ

せめて2ケタになるまではねぇ・・

 

by:リーダーK☆