有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

外でもソーシャルディスタンスを・・

本来なら今日で終わっていたはずの2回目の緊急事態宣言

結局、再延長で・・3月21日(日)までになりました

 

ここ最近週末毎に暖かったですが今日は、朝から肌寒く・・

しかし朝いち管理物件に寄る用事があり、終わって事務所に向かって

いる道すがら、もうそこそこの人達が歩いていましたね

みんながマスク姿なのと、お店などの出入り口に消毒液が置いてある

こと以外、普通の週末の吉祥寺の風景

なんなら新宿や渋谷などの都心にまで行っていたであろう若人が

そこまで出ない代わりに吉祥寺をウロウロ・・みたいな状態が続いています

 

とりあえず色々なことを我慢し続けるのもキツイとは思います

ただお店の外に密になって列を作っている光景を見ていると

「お店も大変だろうけど・・あれじゃぁなぁ・・」とつい思ってしまう

日曜の午後です

 

by:リーダーK☆