有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

「?」からの「!!!」

昨夜ありました地震は、東日本大震災の余震だそうですが

かなり長く揺れていましたね

既に寝ていた人も、まったりしていた人もびっくりしたでしょう

私は、間の悪いことにちょうど髪の毛洗っている最中で・・

色々な意味で大事に至らなくて良かったです

 

でも出てからテレビつけてみれば、北は北海道に西は兵庫県の方まで

揺れていて更にびっくり

(震源地が深い所だとかなり遠くまで揺れるそうですね)

幸い津波はなかったですが、テレビ見ている間も東北の方では

震度3とか2とかの揺れがいくつも続いているようでしたし

ここ1週間くらいにまた大きなのがくるかもしれないし

あれから10年になる年ですが、いま一度倒れやすい物の点検

防犯グッズや食料の消費期限などをチェックしておいた方が

良さそうです

 

by:リーダーK☆