有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

別の意味でじぇじぇじぇです・・

少しづつ減っているようには見えますが、まだまだじゃないですか

・・と、いう今日この頃

なんなんですかね・・いったい・・

ご飯食べながらじゃないとお話しできないの?

女の子が隣りにいないといけないの?

リモートもテレワークも率先してやらないのに

夜の巡回は、積極的にやるって・・

バレないと思っていらっしゃるのかしらね??

それにコロナの交付金に関しても「公用車の買い替え」とか「公園の

看板を新しくする」とか・・使いどころ間違えているでしょう

ひとのお金をなんだと思っていらっしゃるのかしら??

ホント自分達に「あまあま」過ぎて、勘弁して頂きたいです

 

by:リーダーK☆