有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

軽くないですよ・・

コロナ禍で色々と大変な思いをしている所が沢山あります

そういう所を救済するのを目的としたのが「給付金」ですよね

それなのに個人事業主を装い偽の申請をしてお金もらうとか・・

「給付金」は、湧いてきているお金じゃないですよ

元々は、我々の税金から出ているんですよ

テレビでは『軽い気持ちで』とか言っちゃっていますけど

 

普通に相手をだましている詐欺行為ですから

しかも「代行でやった奴」ではなく「申請書に名前が書かれている人」が

延滞金を含む金額を返還しなければいけないんです

代行手数料とか取られている上に・・とか言っていたコメンテーターも

いましたが、自分自身のバカさ加減を感じて欲しいです

 

しかし結局のところ、トカゲのシッポばかりウジャウジャで・・

なんだかなぁ・・と、思います

 

by:リーダーK☆