有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

備えています・・

台風10号が九州へ近づきつつあります

威力が大きいと気象庁からの記者発表もいつもより早くしていましたね

朝のニュースでも、離島に住んでいる方々が事前に自衛隊のヘリコプター

やフェリーなどで本土へ避難している映像が出ておりましたし

だいたいコロナ禍の状況で避難所もソーシャルディスタンスをしようと

すると入れる人数が通常より少なくなりますので

早いぶんには全然構わないことだと思いますから・・焦らず騒がす

かつ迅速に避難などの対応をしていきましょう

 

予想進路的に関東の方へはこないようですが、雨雲が活発化しているのか

吉祥寺でも先程からゴロゴロと雷が鳴り始めております

それに昨晩もかなり激しく雨が降っておりましたから、飛ばされそうな物

などとかは朝のうちに室内に避難させておきました

何もなかったら何もなかったでいいんです・・念のためですから

とりあえず自分達でできることは、自分達でしましょうね

 

by:リーダーK☆