有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

再び延期は、ないですよね・・

朝から雨にやられています4連休の初日(祝日:海の日です)

本当ならオリンピックが開幕されているはずでしたが・・

2020年の年明けには、7月にこんなことになっているなんて

思いもしませんでしたね

(2月、3月頃でも暑くなれば終息に向かうのかな・・と、なんとなく

思っていましたし)

とりあえず延期しても祝日は、変わらずなので連休もそのまま

ただ正直、気持ち的に盛り上がりに欠けます

クラスターが多くなってきていたり、東京がエピセンター化している

とか言われてもいますし・・

梅雨も8月くらいまで伸びるんじゃないかとも言われていますし・・

どうしたものですかねぇ・・

 

by:リーダーK☆