有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

買ってつけてみました・・と言いたいのかな・・

梅雨でジメッとしております今日この頃

これからの暑さに向けて色々なメーカーが、涼しいマスクを出していますね

そして一昨日の金曜日にユ○○ロが販売を始めました

アトレのシャッターが閉まっている入口前や中道通り入口にある店舗前にも

雨降るなか沢山の人が並んでおりました

ただ開店前にもかかわらず中道通りの店舗の方は既に整理券を配り終えて

「完売」していましたよ

アトレの方は、特に専用の列を設けていなかったようですが・・時間的に

どうなったのか定かではないです

でも今朝時点では両店舗共に「完売/次回入荷未定」のようですから

販売速度がすさまじいですね (^^;

ただいくら雨が降っていたとはいえ、あの「密集」「密接」状態

本末転倒と思ってしまったのは私だけではないはず・・

どちらにせよマスクしていれば暑いことには変わりはありませんから

人が少ない場所等では適度に距離を保ちながらマスクを外すとか

こまめに水分補給するとかの対応をしましょう

 

by:リーダーK☆